P5110410
(あおりいか…いかの中でも最高クラス ちょっと歯ごたえはありますが甘みがあります)

桜も満開がすぎ 少しづつ北上中

千代勢の常連さんも 三春の滝、秋田の角館 旅行 それぞれ計画しています
見ごろに当たるといいですね 桜は難しいですからね

もうすぐビックなゴールデンウィークも来ますね

皆さんはどんなご予定たててますかね?

千代勢も営業日悩んでいます 決まり次第お知らせしますね

昨年の14日 夜 熊本大地震を襲い まだ避難所生活の方もたくさん お見舞い申し上げます

また世界情勢も(北朝鮮、シリア)などなど 不安もいっぱいです

そんな中 ひとときの桜 ひとときのやすらぎ 忘れないでください

今日は暖か 最後の夜桜見物いかがですか?
歩いてお腹がすいたら 千代勢へどうぞ

では本日のおすすめ

 天然すずき・あおりいか・殻とり貝・あおやぎ・あさり酒蒸し・さざえ壷焼き・八女(福岡)焼き竹の   
 こ

皆様ぜひいらしてください お待ちしております