IMG_2070
(たい・・・白身の王様 上品な甘みがあります)

毎日暑い日が続きますが 皆様お元気ですか?

何たって湿度が半端ないですからね・・・クーラーフル稼働してます

また先日は森下朝顔市 大盛況のうちに無事終了 ご来場の皆様ありがとうございました

きれいな朝顔 咲かせてくださいね

あの日は 都議選もあり 夜の開票速報には驚きました 予想以上の結果にびっくりでした

クリーンな都政に期待します

そして 福岡、大分地方を襲った 集中豪雨 立派なおうちが濁流にのみこまれていく・・・

被災地の皆様 お見舞い申し上げます

日本は毎年 こういった天災により甚大な被害が起こります、そういうエリアを持ってます

そして被害が起きると そのつど日本赤十字社などが 義援金つのりますが

国会議員さんのお給料 少し減額して 災害対策予算作ったらいかがでしょう

問題ある議員さんがやたら クローズアップされてますが 給料並みのお仕事していますか?

国民は皆 怒ってますよ!! 私たちはきっちり 払うもの払って(税金)日々細々と暮らしてますからね

本当に暑いですが お時間のある方 ぜひいらしてください

蒸し暑いときは 酢の効いたしゃりが 食欲そそりますよ

では本日のおすすめ

天然いさき・しまあじ・たい・白いか・あじ・生とり貝・生インドまぐろ・しんこ・さざえの壷焼き

しんこ・・・こはだの赤ちゃん この時期皆さん待ちに待ってる人気者

本日は三枚付けで 一環 800円でご用意

皆様ぜひいらしてください お待ちしております

IMG_2475
(ひまわり・ルリ球あざみ・ニューサイラン・スターチス)