IMG_2204
(ちょっと 一服)

海の日入れての3連休

我が家も月曜日早仕舞いして  早々夏休み 第一弾いただきました

ブログに何度も紹介してしまうのですが 長女の婿さん宅のアトリエ 静岡へ行ってきました

日頃スケジュールばらばらの3家族 ここは皆ばっちり合わせて大集合できました

この静岡は 東京から想像つかないほど良いところ 興津川沿いの静かで 騒音は野鳥と

虫と蛙の鳴き声です

そして何より水辺好きの私は 年甲斐もなく 川遊びも絶対はずせません

娘たちは水がつめたーいと 早々にひきあげてしまったため 私と婿さん二人の三人で川シュノーケリング

鮎も泳ぐ清流の中 やまめやどじょう,川えび、もずくがに いっぱい見ましたよ!!

もしかして私が一番 喜んでしまってるかも・・・

昼には 皆でバーベキュー こちらは次女のアウトドア派の婿さんが大得意 なので・・・

いつもと違った 自然べったりの良い休日すごせました

また来年もおじゃまできるかなー?? 

夏休みって ほんと嬉しいね!!

IMG_2500
(興津川  手前は川原が広がります)