さんま
(新さんまの刺身・・・青み魚はこはだ、いわし、何でも人気者)

天候不順な8月もあっというまに過ぎ 9月に入りました

夕方の雲やちょっとした風に秋を感じる今日この頃ですが 皆様いかがおすごしですか?

良い夏休みおくれましたか?良い思い出づくりできましたか?

我が家はいつもの日常生活送れるまで 1~2ヶ月かかりそうですが  別の意味で良い夏休みになったかも・・・(強がり)

秋 落ち着いたらリベンジで温泉旅行なんかしたいですね

このところの急激な温度差 食が変わりますよね あったかいラーメンなんか食べたくなったり

でもまだまだ暑さはもどります

そして旬のもの 出てきます どうぞお寿司食べに来てください

では本日のおすすめ

天然たい・ぼたんえび・大阪産いわし・くえ・北海道産新さんま・すみいか・穴子・さざえの壷焼き・くりからうなぎ

皆様 今日は久し振りの良いお天気 一息入れに ぜひいらしてください
お待ちしております